2010年12月15日水曜日

池袋のワインバー「afiya」にて大人のための朗読会に出演しました

池袋にあるセネガル料理が楽しめるワインバー「afiya(アフィヤ)」にて、
大人のための朗読会vol.4を開催。ことのは山房も出演しました。

「ランチョンマット通信」を置かせていただいていたお店です。

●日時:2010年4月16日(金) 
●池袋:afiya(アフィヤ)

 
ことのは山房は、夏目漱石『夢十夜』より第一夜を朗読。フジコフェミングの
ピアノ曲を使いました。そして、谷川俊太郎の愛にまつわる詩3篇『沈黙』
『魂のいちばんおいしいところ』『今日』のポエトリーリーディングを
キーズ・ジャレットのピアノのメロディにのせて行いました。



女優のお仕事もされている春田ゆりさんは、村上元三の時代劇
『白子屋騒動』に挑戦しました。