2011年2月16日水曜日

【2/19(土)放送予定】TBSの情報バラエティ番組『知っとこ!』にチラリと出ます

先日、TBSの情報バラエティ番組『知っとこ!』のテレビ取材を受けました。
その模様が今週の2/19(土)朝7:30~9:25に放送されます。

番組内でトレンドを紹介する「イマコレ!」のコーナーがあり、
私は銭湯が大好きな女子部のメンバーとして登場します。

横浜に引越してきてから地元の銭湯によく通うようになり、
ツイッター上でもいろいろつぶやいていたのですが、
それをきっかけに銭湯イベントを主宰する乙女湯さん
と知り合い、ツイッター上でメッセージをやりとりするうちに
今回のロケ取材にお誘いいただきました。

乙女湯の皆さんとは、取材日が初対面!
いきなり裸のつきあいというディープな一日でしたが(笑)
浅草のお散歩と銭湯デートをたっぷり楽しんでまいりました。

皆で銭湯の良さをいろいろ語ったのですが、
どんな風に編集されているのでしょうね~
入浴シーンが放送コードに引っかからないか
不安ですが(笑)私も楽しみに見たいと思います。

短い登場時間だと思いますが、
皆さんもお時間があれば、ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿