2010年12月15日水曜日

【2009.6 vol.9】フォトジェニックな大阪の旅

【2009.6 vol.9】KOBORE BANASHI
2009年から年4回の発行にしたことで、春に休みをとって取材旅行をすることができた。ずっと行きたいと思っていた万博記念公園。太陽の塔は、昔から知っている友人のようでもあり、初対面ながらも親しい気持ちになった。背中の黒い太陽がカッコイイ!日本最大の前方後円墳を、堺市役所の展望台からウキウキウォッチング(笑)「薫主堂」では、練香デビューを果たす。記事には出てこないが、旅行中に有名な大阪造幣局の桜を見ることができてラッキーだった。帰りに奈良へ立ち寄り、鹿とたっぷり遊んだ。言い忘れたが、「ランチョンマットと旅に出よう」という文字を活版印刷で刷った、全6種類のしおりを付録でつけました。